FC2ブログ



今年もお世話になりました!!

お久しぶりです。

もうすっかり年末のご挨拶(笑)


お会いするお客様に、度々blogの更新の無さを笑われ、数々のご指摘を受けておりますが…


とにかく!
今年ドミネーションでお会い出来た皆様、アンナはとても楽しませて頂きました!


SMを通しての出会いは、プレイだけではなく、お話しして興味深いと思える方々と会える事がとても多いな、と感じます。


世界が、特に日本が、こんなに変態くん達で構成されているなんて、逆にちょっぴり安心。だって、何だかみんなピュアだものね。


そんな数々の出会いを積み重ねていきつつ、少しでも早く、縛って吊せて歌って踊れる、FEMDOM界の鬼アイドルになりたいです☆


今後も、世の防犯及び、M男さん達のストレス解消のお役に立てればいいなと思います! 
非力ながらガンバリま~す!

来年もどーぞよろしく


アンナ
プロフィール

Mistress ANNA

Author:Mistress ANNA
大阪のSMクラブ<ドミネ-ション>所属 アンナの日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
