FC2ブログ

スポンサーサイト


idiot

こんばんは

ほんの少し秋らしさを感じる夜になりましたかね…
暑がりの私にはまだまだきついけど。

で、ここ最近は読書熱が再燃し、昔読んだ本を再読しています。

学生時代の私は結構純文学派で、かなり本を読んだのですが、ここ最近は読んでなかったの…

で、初秋の夜長(?)ってことで、お仕事終了後、家の本棚の奥から引っ張りだしたこの本!


そういえば、人間の持つ様々なフェチ…というか、性に関する

「もののあはれ」

…を、客観的にはっきり感じれたのは多分、谷崎潤一郎の文学が存在したせいかも。

ちなみにこの痴人の愛の登場人物である、「ナオミ」 って名前、私の中では、当倶楽部のナオミさんとすっかり被っている…

…って、もちろん名前の一致だけなんだけどね…。

なんていうか、男を虜にしちゃう名前、ってイメージで、ある意味逞しい感じも受ける名前なのです…


とにかく!

「幼少期に受けたエロに勝るものなし!」

…あくまでも持論であり、真偽は定かではないですが、そういう幼い記憶の断片、どんどん拾い集めましょうね!

…と、まぁこんな懐古主義的な事さえ口にしてしまいそうな秋の入口です

オススメの本があれば教えてね!
ではまた。
アンナでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mistress ANNA

Author:Mistress ANNA
大阪のSMクラブ<ドミネ-ション>所属 アンナの日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
