FC2ブログ

スポンサーサイト


羞恥&赤ちゃんプレイ

今日は凄く充実してて、楽しかったなぁ…


というのも、「羞恥」「赤ちゃんプレイ」という私の好奇心くすぐるお客様たちばかりだったから!


まずはお約束通りの投稿写真を…



はるばる南方からやってきて下さったUさん。
ちょっとOKANCHO~の量が多かったかしら…

トイレとすっかり友達だったわねぇ…
でもあの姿かわいかったよ。
とっても特殊なお仕事、SMを糧に頑張って下さいね


続いて赤ちゃんプレイのYちゃん。

オシメ換えて、天花粉はたいてたら、何だかホントのママみたいな気持ちになっちゃいました。

楽しい時間をありがとう!

そして、ナオミさんとのWプレイが本日最初にありました。
とても従順なM男さんの姿には感動さえ覚えるほど。
Yさん、文学の話や生物の不思議、またお話聞かせて下さい。

皆さんまた機会があればお会いしましょうね!

アンナでした

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Mistress ANNA

Author:Mistress ANNA
大阪のSMクラブ<ドミネ-ション>所属 アンナの日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
