FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その時、地下室では

今日もとっても従順なペットを弄んで遊ぶ。

またもやナオミさんとのWプレイで


地下室へ続く螺旋階段を降りたら、お前を監禁するために用意された真っ白な部屋…。


鏡の前で犬にして、四つん這いで歩かせ、ヒールで跡がクッキリつくまでグリグリと踏み付けてやった。




ヨロヨロ…と頼りない足取りのお前。


こんな情けない姿を更に容赦なく踏み付け続ける
二人の脚。





この後、敏感な場所をブルブルされて、すぐ昇天しちゃったわ。


でも、手枷を鎖で繋がれ、立ったままのバックからの刺激にあんなに長時間よく耐えたわね。

見ていてとってもいじらしかったわよ。


誰にも助けを呼べない地下室で、今度も秘密の監禁調教しちゃうから覚悟しときなさいね


(写真を撮られたいという人とのPLAY、何だか私の場合ナオミさんと一緒の時が多いわねぇ…。1対1だと没頭し過ぎてカメラの事忘れちゃうのね…まぁ気分屋だから。。。)

じゃあまたね。

アンナでした

ドロンジョ的尿道PLAY


結構好きなのよねぇ…
コスプレ!!




お客様が用意して下さった衣装です。

輸入物みたいで、背のデカイ私にもまだ少しサイズが大きく、なんだかちょっとブカブカ…


何にせよ、違った気分が味わえた楽しい時間だったな。


でも、この衣装を持って来て下さったお客様、とてもダ-クで耽美な独特の世界を持っておられて、SM小説の中から出てきたような方。
なんだか新鮮だった。


あんな凄い尿道PLAYやらせてくれるなんて、私の方が貴重な体験した気分

また小説の続きしましょうね


尿道にブジ-を使うのって、太さにもよるけどとっても刺激的よ!

やったことない人、一度試してみてね


では、アンナでした。

ナオミさんと脚フェチPLAY

遠方から遊びに来てくれたKさん。

足の匂いだけでイッちゃったこともある、筋金入りの体臭&フットフェチ。

ナオミさんと一緒にフミフミ



グッとくるポイントがかなり限られてる人を見るのは、とっても面白いし、ある意味羨ましい!


「嗅ぐだけの絶頂」


いっぺん味わってみたいものだねぇ。。。

羞恥&赤ちゃんプレイ

今日は凄く充実してて、楽しかったなぁ…


というのも、「羞恥」「赤ちゃんプレイ」という私の好奇心くすぐるお客様たちばかりだったから!


まずはお約束通りの投稿写真を…



はるばる南方からやってきて下さったUさん。
ちょっとOKANCHO~の量が多かったかしら…

トイレとすっかり友達だったわねぇ…
でもあの姿かわいかったよ。
とっても特殊なお仕事、SMを糧に頑張って下さいね


続いて赤ちゃんプレイのYちゃん。

オシメ換えて、天花粉はたいてたら、何だかホントのママみたいな気持ちになっちゃいました。

楽しい時間をありがとう!

そして、ナオミさんとのWプレイが本日最初にありました。
とても従順なM男さんの姿には感動さえ覚えるほど。
Yさん、文学の話や生物の不思議、またお話聞かせて下さい。

皆さんまた機会があればお会いしましょうね!

アンナでした

idiot

こんばんは

ほんの少し秋らしさを感じる夜になりましたかね…
暑がりの私にはまだまだきついけど。

で、ここ最近は読書熱が再燃し、昔読んだ本を再読しています。

学生時代の私は結構純文学派で、かなり本を読んだのですが、ここ最近は読んでなかったの…

で、初秋の夜長(?)ってことで、お仕事終了後、家の本棚の奥から引っ張りだしたこの本!


そういえば、人間の持つ様々なフェチ…というか、性に関する

「もののあはれ」

…を、客観的にはっきり感じれたのは多分、谷崎潤一郎の文学が存在したせいかも。

ちなみにこの痴人の愛の登場人物である、「ナオミ」 って名前、私の中では、当倶楽部のナオミさんとすっかり被っている…

…って、もちろん名前の一致だけなんだけどね…。

なんていうか、男を虜にしちゃう名前、ってイメージで、ある意味逞しい感じも受ける名前なのです…


とにかく!

「幼少期に受けたエロに勝るものなし!」

…あくまでも持論であり、真偽は定かではないですが、そういう幼い記憶の断片、どんどん拾い集めましょうね!

…と、まぁこんな懐古主義的な事さえ口にしてしまいそうな秋の入口です

オススメの本があれば教えてね!
ではまた。
アンナでした

プロフィール

Mistress ANNA

Author:Mistress ANNA
大阪のSMクラブ<ドミネ-ション>所属 アンナの日記です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。